P-TAN定例会! | P-TANのブログ

P-TANのブログ

山形県飯豊町中津川地区在住の青年サークル
「P-TAN(ピータン)」のブログです。

活動の紹介や中津川での生活を不定期に更新していきます。

総会しました!キラキラ




…という報告をしないままに5月を迎えてしまいましたが(・・;)


4月12日に平成26年度P-TAN総会を開催し、
新たな1年の活動に動き出しました爆弾



さっそく5月から活動が目白押し!!目

直近の活動について打ち合わせです
定例会!




5月11日には白川ダム湖岸公園でダムマラソン大会があり、
飯豊町中津川地区にたくさんの人が訪れます走る人


マラソン大会で中津川に訪れる方々を気持ちよくお迎えするため、
大会前日の早朝に、通称「ダム道路」のゴミ拾いを毎年行っています。
P-TANもボランティアとして毎年ゴミ拾いに参加し続けています晴れ


このほか大会当日には会場で売店も出店予定音譜



昨年の遺物であるビールを賞味する会も開かなくては…!!ビールラブラブ!


5月も元気に活動開始アップ

今後のP-TANにも乞うご期待ですラブラブ