ふ夜勤バイトからの病院付き添い、50代主婦ぴーたんです真顔





安定の眠気チーンzzz


でも今日はちょっと楽してます


いつもは私1人が付き添いの父の病院

病院に着いたらまず車寄せに車を着けて、病院の車椅子を持って車の元へ

よっこらしょっと父を車椅子へ乗せたら病院内へ行き「ここでちょっと待っててね」と待合室の隅っこで父を待たせ車へもどる

駐車場へ車を停めて父の元へ行き、そこからやっと受付


それが今日は弟その2を召喚

車寄せに着けたら車椅子への移乗をちょこっと手伝うだけ

車を駐車場へ停めて院内へ入ると既に受診科への受付も終わっている状態

な、なんて楽なの笑い泣き

その分家を30分早く出なくちゃなんだけど、それを差し引いても楽〜


ありがとう弟その2!

弟その2に関してはちょっと色々あって(またその内書くかも?書かないかも?)お願いするのを控えてた部分もあるんだけど、もうね先は長いし私1人が頑張ればいいみたいなのはやめようかなって思って

これから頼める部分はどんどん頼んでいこう!



イベントバナー

 



はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪