牛乳大好き50代主婦ぴーたんです真顔





お陰で骨太なのですが、乳脂肪分の高さが気になるお年頃なので、普段買うのは低脂肪乳にシフトしました

牛乳は夫が他県へ行った時スーパー等で目についたら、ご当地の牛乳をお土産に買ってきてもらっています

因みに今まで飲んだ中で1番好みだったのは山形県のやまべ牛乳でした




何がいいか迷ってる夫の還暦祝い


色々検索していて、やっぱり時計がいいかな?とは思ってるんだけど






なんていうか…

そこはかとなく漂うシャア専用感

でもやっぱり還暦なら赤は外せないよね?

それともこだわらなくでもいい感じ?



そんな迷い中で見つけたのがCOACHの今年の干支の入った赤い時計!



これなら還暦にぴったり!

意外とお値段もお手頃!これにしちゃおうかな

と思いきやレディース

同じ商品で「ユニセックスな商品なので男性にもお使いいただけます」って書いてあるお店もあるんだけど「男性の方は腕まわりのサイズにご注意下さい」とも書いてある謎

結局ガッツリ男性向きではないってことだよね?



って言うかこれ、自分が欲しい指差し







はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪