じわじわ暑くて体力奪われるー、50代主婦ぴーたんです真顔





なくなる前に買っとかなくちゃ、って言うかどうして前回のセールで買わなかったのか自分


のんでると違う気がする

いいの例えプラセボでも、気分て大事だもん




ついにイオンカードの明細がやってきました!


タイトル通り、不正利用じゃありませんでした!

ばんざーいゲラゲラキラキラ

ではどうしてこんなことになったかと言うと


利用時間の03:31、これがまずビビった

海外経由なのか自動なのか知らないけど、やめてー本当に

そして利用内容の「ショッピング」ショッピング?更新料じゃなくてショッピングなの本当に謎


極め付けが値段、更新料が5,000円以上上がってるのよーえーん

事前に通達はあったらしいんだけど、そういうの教えといてよ、夫!


無駄に心臓バクバク、不安を募らせた1週間でしたが、結果的に不正利用じゃなくて本当に良かった真顔

ただこの先万が一被害にあった時最小限で済むように、利用可能額は必要最低限にしてキャッシング枠はゼロにするのは続けたいと思います


それにしても不正利用じゃなくてほんと良かった







はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪