2日続けて同じネタ、50代主婦ぴーたんです真顔





イオンウォレットが更新されなくて落ち着かないのよー滝汗



とりあえずオススメの美味しそうなマンガ



まずは【とんでもスキルで異世界放浪メシ】

ざっくり言うとネットスーパーってメチャメチャ便利よねってお話です(違います、違わないけど違います)

アニメの2期が決定してるので早く観たい!





それから次は【ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました】(タイトル長いのは最近のお約束)

当然アニメ化してると思ってたのにしてなかった、是非ともして欲しい!



どちらも異世界ものだけど、途中で読むのが面倒くさくなっちゃう(私だけ?)よくある異世界ものとは一線を画す全く別物、超オススメです


【とんでもスキル】の方はピッコマで全話無料中

ピッコマへはポイントインカムからダウンロードすると200円分のポイントが貰えます




今日のおやつはこれ


そして今日のおやつは昭和の子供の定番おやつ


パン耳爆笑


夫がね、サンドイッチの耳を嫌がるんです

なので取っておいてバターとグラニュー糖でパン耳ラスク

懐かしくてたまに食べたくなるよねー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪