蒸し暑い〜、50代主婦ぴーたんです真顔





汗の匂い気になるよねー

お風呂上がりやシャワーの後使うとサラサラで気持ちいいブルーハーツ



以前気に入って結局4着買ったGUのジャンパードレス


そして仕事用に買ったフレンチスリーブのチュニック


今回はどちらにも合いそうなこれを買いました


色は白




お値段990円!

冷房の効いた場所でちょっと羽織ったり、二の腕隠しにちょうど良さそう


欲しいサイズの白が近くのお店になかったので、ネットで取り寄せ

5,000円以下だと送料がかかるけど、お店に取りに行くと配送料がかからないのでおすすめ



これも気になるんだけど写真だと厚みがよく分からなかったので、商品取りに行った時実物を見て良さそうだったら買おうかな

お値段なんと390円!

色は他に白と黒







カジュアルなアクセサリーも数百円!

ついでに買える手軽さがいいねデレデレ









見るだけでも楽しいGUにすっかりはまってしまった50代主婦なのですデレデレ




はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪