イベントバナー


楽天スーパーセール実質最終日にして0のつく日、50代主婦ぴーたんです





22:00スタートの限定100個で狙っているものがあるけど、どうだろ?買えたら嬉しいな


イベントバナー

 


イベントバナー

 




楽天スーパーセールといえば3年くらい前のスーパーセールで買って、愛用中なのがこれ


山崎実業タワーシリーズのポリ袋エコホルダー

これが本当に使いやすくて便利

金属製なので適度な重さがあって安定感抜群!


使う袋はなんでも良くて、スーパーで肉や魚買った時に入れた袋とか、食パンの袋とか何でもOK

特におすすめなのが使い終わったジップバッグ

野菜や果物の皮、魚の骨や鶏肉の筋や脂身とかピッタリ密封できるから収集日までのニオイが気にならなくていい!

あと使い終わった油も固めなくてそのままジップバッグで捨てられて便利

排水溝のゴミ受けも、まめに移して洗って終了なのでネット要らず

使わない時はコンパクトに畳めるのもポイント高し!


他にもこんな使い方もできるそう



ペットボトルの水切りにもう一つ欲しいな

買い周りに加えやすいお値段も嬉しい


因みに8店舗買い周りでポイントはこんな感じ