暑いのにお腹の上から猫がどかない、50代主婦ぴーたんです真顔





困っちゃうなーデレデレでれでれ



昨日の夕ご飯は唐揚げでした

みんな大好き唐揚げは定番の一品、最早何度揚げたかわからない

そんな慣れた唐揚げで火傷しましたネガティブ

皮の部分がパチッと弾けて熱い油がビシュっと襲いかかってきました

当たったのは下唇と左頬キラキラ

慌てて火を止めて水で冷やしたけどちょっとヒリヒリ、頬はうっすらあとが残りそう

まあそれはおいおい薄くなると思うし、残ったところでシミだと思えば今更問題なし(えっ?)

それよりショックなのはお気に入りの猫柄のカットソーに油じみが滝汗ガーン

洗っても落ちない上に結構目立つ

いっそ全体を満遍なく油に浸してしまおうかと取り乱すくらいショック…

上から猫とか肉球とかのアップリケでも貼ろうかとも思ったけど







センスが壊滅的に悪いのでやめといた泣き笑い


これ可愛いなラブラブ



以前から欲しかったエアフライヤーが思わぬ火傷でますます欲しくなった50代主婦

ラックを置いたらその上に置けるよねー、でもラックの上ならトースターの方がいい?

いやまって、オーブンレンジとトースター重ねちゃう?











ぶつぶつ言いながらスケールを持ってキッチンをうろつく50代主婦

間もなく始まるマラソンには間に合いそうもないけど、6月のスーパーセールには買ってしまうかも…デレデレ

イベントバナー

 






はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪