春なの?冬なの?50代主婦ぴーたんです真顔




満開の桃の花に雪桜雪だるま



はじまってますね、楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 


そして明日は25日5のつく日

イベントバナー

 


ぴーたん家では一足早くマラソン前の18日、ご愛顧感謝デーでポイント購入した魚達が到着しています




購入したのはこちら



まずは鮭【訳あり】【B級】ってあるけど、どこが?って感じで、塩加減もちょうど良くて美味しい鮭でしたデレデレ

強いて言えば厚みがまばら?だから訳ありなのかな?って感じだけどそこまで気にならない感じ

ばら凍結なので使いやすいキラキラ2、3枚ずつアイラップにいれて、さらにジップバッグにINして冷凍庫へ

入り数は17枚でした



それからこちら


以前も買った骨取りさば

こちらもどこが訳ありかわからない

とにかく大きくて身が厚くて食べ応えあり酔っ払い

これもアイラップ&ジップバッグに入れたんだけど、なにせ大きいので手持ちのジップバッグにななめに入れないと入らない

地元のスーパーでも骨取りさばを置くようになってきたけど、ここまでの大きさと身の厚さのはなかなかないし、骨取りの分普通のさばよりお値段高めなのでなくなったらまたこちらを購入しようっと


迷ったけどアジフライは今回見送り


美味しそうだけどだんだん油物が、ね真顔


とりあえず潤った冷凍庫を前にニンマリの50代主婦なのです


冷凍の必需品




そして気になるノンフライヤー





買って使うのか問題と、置き場所どうする問題勃発中凝視











はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪