暖かさから一転の寒さ、50代主婦ぴーたんです真顔





まだまだ寝る前の布団乾燥機が手放せない


今使ってる布団乾燥機は既に10年位前のモデルだけどまだまだ現役 ↓


でも今のはコンパクトだったり多機能だったり、値段もリーズナブルなものがいっぱい










コロナに罹って3週間経ちまして、実家に病院に夜勤バイトにと日常が戻ってきましたが、戻らないのが体調と胃腸の調子

とにかく疲れるチーン暇さえあれば寝てばかりで、椅子でウトウトしてしまうことも多々あり

嗅覚がほぼ戻ってないのもあるのか?食欲がわかない

食べなきゃと思って頑張ってもリバースゲロー(汚くて申し訳ない)

お陰で(お陰で??)3.8㎏ほど体重が落ちましたが、体脂肪率は増えました滝汗要は筋肉が落ちてます

確かにコロナ後初めて外に出た時(と言っても車に荷物を取りに行っただけ)この靴こんなに重かったっけ?ってビックリしたんだった


去年当たった体組成計が大活躍↓


せめて脚に筋肉つけなくちゃ、転んで骨折して入院にでもなったらシャレにならない

プロテインでも飲もうかなうーん??









はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪