大晦日イブですね50代主婦ぴーたんです真顔





年内の夜勤バイトも昨夜で仕事納め、今年は久しぶりに家で年が越せます門松


超短時間な夜勤バイトを始めて早くも8年?あれ?9年?結構続いてますが、今年ほど夜勤バイトしていて良かったと思った年はなかったかも


何しろ昼間の時間の融通が効くことが第一!

病院や役所、包括さんやケアマネさん、弁護士さんとの面談などなど、昼間パートしていたらその度に休みを取らなくちゃならないし、そもそもそんなに休みが取れなかったんじゃないかなうーん


足の手術以降減らしていた出勤日数(週2日)もこのところ週3〜4日に増やして、その分お給料もUP↑

普通に昼パートに出るのと比べたら微々たる収入だけど、これがなかなか馬鹿にならない

足りない生活費を補ったり、実家のあれやこれやを支払ったり(本当はこれがなければもっと貯金も出来るのに…父のリハパンだけで月に10,000円滝汗


そしてそんな夜勤バイトのお給料から今年買ったり支払ったりしたもの

エアコン×2台+車検費用+固定資産税

≒350,000円



来年は車検もないし、エアコンも買わなくて良いけどガス台変えなきゃなあ







本当は給湯器も交換したい







まだまだ当分夜勤バイトを頑張る決意を新たにした2023年年末の50代主婦でした





はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪