欲しい福袋が手に入らない年末、50代主婦ぴーたんです真顔





リンガーハットの福袋が欲しくて、今日予約の店舗へ開店と同時に到着したら、もうそこにはすでに長い行列滝汗

しかも予約受付は16個のみ(少なっ)

早くから並んだ人はそりゃ文句も言いたくなるよねー、わかるわかる

でもお店の人に文句言ったってダメなもんはダメ、悪いのは店ごとの個数を明記しとかなかった本部だムキームカムカ




さて楽天スーパーセールも終了し、後はお金を払うだけ 〜〜〜札束札束

衣食住に関するあらゆるものをネットで買っている50代主婦ですが、ひとつだけネットで買ったことがない物がありますそれは靴


可愛いし安いし、自分に合った物が見つけられれば本当にお得だろうなと思うんだけど










同じサイズでも幅や甲の高さ、フット感、歩いた時の反り具合とかもろもろ、失敗すると変な姿勢になって腰や脚が痛くなっちゃう

なので実際履いて確かめたいわけです

今回は普段にも仕事にも使える歩きやすい靴が欲しくてABCマートへ行ってみました

行ったら行ったでめちゃくちゃ迷う滝汗


試着して最終候補が2つ





どちらも甲乙付け難く悩みに悩む

ピンクのベントクライマクールは24cmでちょうどいい感じ、対して幅広のランファルコンは23.5cmがしっくり、やっぱり履いてみて良かった

一瞬ね、両方買っちゃう?とか思ったくらいどっちもよかったんだけど、結局無難な方を選ぶ50代主婦


白黒のランファルコンにしましたデレデレラブラブ



そして夫にも一足仕事用の靴を買い、お会計をしにレジへ


いつもならPayPayで支払うことが多いけど、ちょうどABCマートが対象店舗でこんなのやってるし、楽天ポイント結構たまってるよねーってことで楽天ポイント使って楽天ペイでお支払い






レジでお支払いをしてレシートもらって始まる抽選ゲーム








うそ!100%還元て本当に当たるのねポーン


やったーゲラゲラ飛び出すハート


と同時に「もう一足買えばよかった笑い泣き」と思ってしまう欲張りオババのぴーたんでした





はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪