紅茶はセイロンかダージリンが好き、50代主婦ぴーたんです真顔





アールグレイはちょっと苦手


柚子ジンジャーを入れて飲んでます





近所に新しくドラッグストアがオープン、早速行ってきました


まずはチラシとにらめっこ、数量限定の目玉商品をチェックチェックキョロキョロ気づき

シャウエッセン318円(税込)シャウ様のこんな値段久しぶりに見たわ〜

大阪王将羽根つき餃子181円(税込)

ネピアネピネピトイレットダブル327円(税込)

この辺も迷わず買いデレデレ

ちょっと迷ったのがアリエールジェルボール92個入り、2,178円



99個入りのこっちの方が安い?


ここで思い出したガッチャモール



15%オフで1,851円になったので買いましたてへぺろ



安かったのはここまで

(安いものはあったけど、うちでは使わなかったり必要じゃなかったりで買いませんでした)


ぴーたん家の常備薬スメクタテスミンがそろそろなくなりそうだったので確認したら約1,100円だし


Amazonだと729円



汚れが見えるマウスウォッシュのプロポリンスも1,058円(税込)がAmazonだと3本で2,200円(税込)



見たところ【数量限定】【オープニング価格】のポップのものは総じて安くって、そのほかの【〇〇特価】とか【〇〇価格】とかのポップはあまり安くない感じ

駐車場は満車、店内もレジ待ちの長い列が出来ていて満員御礼状態だったのでもうちょっと落ち着いた頃また行ってみようかな


近くにはウエルシアもあるし、2つのお店とネットとしっかり見比べてお得な買い物出来るといいな

福袋あるかな?って思ったけど無くて残念笑い泣き




はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪