今週末はもう12月、50代主婦ぴーたんです真顔




毎年一年が早くてびっくり不安気づき



さて、年末と来れば福袋


ん?福袋ってお正月の風物詩じゃなかったっけ?

お正月の早朝、かじかむ手でハンドルを握りショッピングセンターやデパートに向かい、行列に並んで服や化粧品の福袋を買ったのも今ではいい思い出


アリスバーリー が好きでしたニコニコ



あと当時Diorのコスメハッピーバッグっていうのがあって(福袋じゃなくてハッピーバッグってところがDiorだよね)

8,000円くらいだったかな?金額にして4〜5倍位入っていて、超豪華な福袋だったなあ




後は子供服の福袋

息子に着せたくてミキハウス






姪っ子にはメゾピアノ




今はもっぱらネットで購入

先着だったり抽選だったりで買えないことも多いけど、やっぱり楽しい福袋

スタバは一度も当たったことないし今年はやめておこうかなあ、同じく一度も当たったことないけどカルディは応募したいなあ

そして復活しなかった無印良品の福袋悲しいいつかは復活して欲しい



食品の福袋も出てくれないかな






やっぱり買いたい08mab、今年も可愛いひらめき


今回は久しぶりに年末年始のシフトがない夜勤バイト

このところ職場で年越しだった働き者の50代主婦(自分で褒めるスタイル)お正月は早起きしてショッピングモールとか行っちゃおうかな車ダッシュ





はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪