もう何もかも嫌になっちゃいました、50代主婦ぴーたんです真顔





また実家関係で色々あってブチギレたあと、また色々あって自己嫌悪の沼で暮らしていましたが、人間そうそういつまでも落ち込んでいられるもんじゃない!というわけでぼちぼち浮上中です


で、この落ち込みとストレスの中手を出してしまいそうになったのが、7年前にスッパリやめたはずのタバコタバコ

そう、わたし喫煙者でした

ちょっと体調を崩したのをきっかけに何となくやめて以来7年、1本も吸ってなかったんですが、今回の半端ないストレスで急にタバコが吸いたくなりました

しかしせっかくやめていたタバコ、ここで1本目に手を出してしまったら絶対ズルズルいっちゃう私はそんな人間ショック自分でよくわかってる

そこで試してみたのが


ニコチン・タールゼロの電子タバコ、ドクターベイプ

ネット広告とかでよく見かけるやつですが、初回は安いらしいけど初回以降の値段が分かりづらいし、解約が面倒って言う話も目にするし…

と思っていたら

Amazonにも楽天にもありました




しかも楽天だとセール中.DEALのポイントやらで実質3,500円位で買えてラッキー

そんで肝心の吸い心地、強いタバコを吸われてる方にはどうかわからないけど、メンソール1ミリをずっと吸ってきた私の感想としては

『なかなか良い』というか、今となってはこれで充分デレデレ

吸い込んで吐き出した時の力の抜ける感じ(わかりますかね?)久々に味わいました

禁煙中我慢出来なくなりそうな時、たまーに吸いたくなる方、結構おすすめ


実家のイライラした話はまた追々書いていくつもりです…





はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪