大雨ですね地元も警報等出ています、50代主婦ぴーたんです真顔





外に出たくないけど今夜は夜勤バイト、行くしかないけど行きたくないチーン



去年から諸々あり落ち込みの日々が続いている50代主婦

現在進行形で悩みは続いていますが、藁にも縋る思いで手を出したのがおいせさんお浄めスプレー




間違えて縁切りスプレーを買ったんですけどね





結果オーライ?不運との縁が少しは切れたのか?








びっくりハッ


思わず目を疑った立て続けのラッキー


どれも今までずーーーっとハズレばっかりだったので本当にびっくり

因みにカゴメの野菜生活で当たったのは体組成計




上矢印これと同じかな?


ラッキー立て続けで嬉しいけど反動が怖いので、浮かれ過ぎず働こっと!




もうエントリーしました?

イベントバナー

 

スロットも始まってます








はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪