気温差えぐ過ぎ、50代主婦ぴーたんです真顔





体調崩しがちになるので要注意!



以前も書いたローカルなお肉屋さんの話


今日またステーキガチャのイベントがあったので行ってきました

以前は1人3回までだったのが今年から?1人1回になったので、今日お休みだった息子を伴って2回引いてきました

他には国産和牛の牛すじも買い、いざガチャガチャスタート




なんと特等!



A5ランクの常陸牛サーロインステーキ約300g、3枚セット当てちゃいました飛び出すハート

そしてもう一つが2等、富士山麓牛ステーキ

特等から7等まであるこのガチャ、7等でもハンバーグ3個セットとかなので引くだけでもお得なんだけど、特等は初めて

そして併せて2等まで、ツキ過ぎてて逆になんか怖いくらい


ここで思い出すアレ


アンラッキーとの縁が切れた???驚きだったら嬉しいんだけどな

反動ないでしょうね?ちょっとビクビクしてる、小心者の50代主婦ぴーたんです滝汗

ともかく今夜はステーキです指差し飛び出すハート










本当は赤ワインと一緒に食したいところだけど、今夜は夜勤バイト…残念

残念だけどせっかくの良いお肉、冷凍したくないんだよなー



はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪