人生色々あるけどこんなにまとまって一気にこなくても良いのにね、50代主婦ぴーたんです真顔





欲しいものは安寧な日々…



ちょっとまた自宅関係で色々ありまして、そういえばこれ試してみよっかなと思ったものがありました

それがこれ↓




そろそろ悪縁と手を切りたいと思いましてね
恋スプレーとやらはもういらないけど(笑)

楽天お買い物マラソンも始まったことだし、0のつく日だし
イベントバナー

 

ところが検索しても全然出てこない


出てくるのは何故か





田辺聖子さんの本ばかり…何故あんぐりはてなマーク






ずっと呪術とかお祓いが得意な【おせいさん】という名前の人だと思い込んでた不安

こんなに大きく【おいせさん】って書いてあるのに指差し


そりゃでてこないよね泣き笑い