お風呂はシャワーで湯気を充満させて浴室を温めてから、50代主婦ぴーたんです真顔





脱衣所にはヒーター


足先、手先からお湯をかけて徐々に慣らしましょう、ヒートショックマジで怖い滝汗





先日ずっと行きたかった場所へ行ってきました



埼玉県は草加市にある、平塚製菓さんのファクトリーショップ

そう、工場直売店ですデレデレ



やめられない止まらない、美味しいブリリアントタイムを作っているお菓子メーカーさん

某有名チョコレートメーカーとコラボしてたり、OEMで商品を製造してたり、某テーマパークのお土産作っていたりの平塚製菓さんの直売店

いつかは行ってみたいと思っていましたが、ついに夫の仕事へ同行した際立ち寄ることが出来ましたラブ


車は工場内に駐車できないので、100mほど離れた駐車場の指定の場所へ






店内はこじんまりした可愛い作り

中にはチョコレートをはじめ焼き菓子などがいっぱいラブパラダイス


大きな袋に数種類のチョコレートが詰まった一番人気のミックスチョコレートが500円

他にも300円前後で色んな種類のチョコレートや焼き菓子が売られていましたが、中でも期限の短くなったものは100円とか50円!で売られていました


行った時はマシュマロキャンパーが一個50円でしたびっくり


上矢印残念ながら取り扱いなし

小粒なマシュマロにチョコレートがかかったお菓子【夜明けのコーヒー味】とか【木漏れ日の木いちご味】とか名前がメルヘンチック、味は美味しかったです


お土産や差し入れにたくさん買ってきました

もちろん自分の分も…太る魂

お気に入りは中にガナッシュが入ったラムボール

ハマる味です…太る魂


残念だったのはネットで見ていたカット前の大きなウエハースが売られていなかったこと

その日によってお店に出る商品も変わるそうで、次に行く機会があれば是非また行きたいな


そして千葉県の香取市にもファクトリーショップがあるそうなので、そちらへも行ってみたいな




あれもこれも実は平塚製菓さん作ってます









はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪