夜勤バイト翌日、洗濯物の乾きがいいとそれだけでhappyラブラブ50代主婦ぴーたんです真顔





以前からチェックしていたkyash 『全然使わなくなったけどチェックだけしてるわけ』昨日も今日も夜勤バイト、50代主婦ぴーたんですチャージ式のVISAカードのkyash 最初に作ったのはいつだっけ?最初より還元率が下がったり、還元額に月毎の上…リンクameblo.jp


今月もまた300円のお小遣いが届きました



いつもの通りありがたくいただいてアマギフに



gifteeから有効期限の迫ったギフトコードのお知らせが来て(覚えがない、いつのだろうーん

ブラックサンダーと交換






そして以前ムビチケを紙切れにして嘆いていたゆるキャン△の映画『やらかしました_:(´ཀ`」 ∠): お楽しみが紙切れに…』キングオブコントの決勝でダンビラムーチョが見たかった、50代主婦ぴーたんです以前Twitterで当たって楽しみにしていた劇場版ゆるキャン△『頭を抱える実家のお…リンクameblo.jp


11月4日からAmazonプライムビデオに登場



う、嬉しい泣き笑い飛び出すハート

観ながらエアロバイク漕ごう、その前に部屋の掃除も気合いを入れよう筋肉






これからも良いこといっぱい続きますように