楽天スーパーセール、あれこれ目移り中のアラフィフぴーたんです真顔


とりあえず餃子とマスクを購入しました
このマスク、もう3回ほど買ってるけどだいぶ安くなりました
最初は700円台で、それでも当時はだいぶ安かったけど今は380円びっくり
一梱包に数枚、左右のゴムの長さが違って使えないのもあるけど許容の範囲内かなぁうーん
コロナ当初のように買えなくなることはもう無いと思うけど、夫も息子も花粉症なので買えるときに備えておきます



富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ




昨日年賀状を買いに行った郵便局で可愛いものをいただきました


ウシのスポンジラブこの無表情な感じがラブリー
年が明けたら使いたいと思います
そしていつもなら年に数回会っていた昔からの友達には、官製の年賀はがきではなくてスタバの年賀状はがきを購入



これ、シールをぺろっとはがすと330円分のドリンクチケットになるんですコーヒー
今年は一度も会えなかったので『来年は落ち着いてお茶でも飲める年になるといいね』のメッセージと一緒に送ろうと思いますニコニコ




はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪