まさかの腫瘍疑いの判定をもらって1ヶ月

無事白判定をもらい、疑いはただの疑いで済みましたチュー

心底ホッとしましたデレデレ



と同時に、後回しにしてきた保険の見直ししなくちゃなぁと、改めて思いましたうーん
私の入っている保険は約25年前に入ったもの
基本的な死亡保険や事故・病気の入院保険に加え、がん特約、女性特約、先進治療特約も付いてますニコ
一見すると問題無し!今までもこれで十分助けられて来ました

しかし今回、もしかして大きな病気かも?と思った時よく約款を読んでみると
私の入っている保険は上皮内新生物は対象外あせる
今回疑われた膀胱癌の場合、上皮内新生物の可能性がとても高いこと
それに加えて乳がんや子宮がんなどの女性特有のがんでも、上皮内新生物の割合が高いそうで、それを考えると、やっぱりここはカバーしたいかも

あとは入院が、5日以上必要なこと
今は手術方法や治療方法の進歩で、日帰り入院も多くなっているので、そこを考えると1日目から保証が付くほうが良いかなぁ

かといって年齢的にも新しい保険に入り直すのは、無理えー?
大きくお金を掛けるのも無理えー?

うーーーむ真顔


やっぱり一度専門家のアドバイス聞きに行こうかな?





招待コードでの登録でダイエット商品等に使える500円分のポイントをプレゼント! 
招待コード:wtes7keh


はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



とっても簡単にアフィリエイトが始められます

ポイントサイトにはないお得なセルフバックは一見の価値あり