だんだんと暖かい日が増えてきましたチューリップ赤チューリップ紫
そうなると増えるのが飲み物の消費、気がつかないうちの脱水も怖いし、特に仕事の出先ではついついコンビニでってことが多くなりますコンビニが、それって財布に👛優しくないコインたち
本当は水筒持参が一番いいってことはわかっていても、なかなかねショックあせる

我が家では安いペットボトルの飲料を買い置きして、必要な時はそれを持って出かけています



だいたいこの辺が定番ですニコニコ
そして今は先日楽天で買ったこれも仲間入り
私と同じくカラダが気になるお年頃ジンジャーブレッドマン


カロリー0で体脂肪を減らしてくれる凄いヤツ
ただしお高い滝汗
コンビニだろうが、スーパーだろうが、ドラッグストアだろうが値下がりしない王様価格
足元見られてるよなー笑い泣き

それを今回二箱購入しました真顔
太っ腹でしょ?

サンプル百貨店のちょっぷるで買いました
48本2720円1本あたり約57円でしたウシシ
安い理由は賞味期限が5/24だから、それさえ納得できればとってもお得ですデレデレ

サンプル百貨店初回の方は特にとってもお得に購入できます



初回登録の際紹介コードpRNBDvCl
を使っていただけるとお互い500円分のクーポンが貰えますデレデレ使っていただけると嬉しいです照れ
サンプル百貨店は食品だけじゃないので、宝探し気分でお得な商品が見つかります



招待コードでの登録でダイエット商品等に使える500円分のポイントをプレゼント! 
招待コード:wtes7keh


はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料でファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



とっても簡単にアフィリエイトが始められます

ポイントサイトにはないお得なセルフバックは一見の価値あり