4月12日から、冷やしちゅうk、、じゃなかった、、火曜日営業はじめました!! | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

ナチュレ本店勤務の店長荒牧です!


この度、有り余った力を火曜日にぶつける運びとなりましたー!


そのかわり、、


日曜日休みまーーーす!!(本店だけ)


スタッフのライフスタイルに合わせた試みになります!


日曜はどこの店舗も忙しいので、社長(ラパーム八幡店)と荒牧(tamtam市川店)はそちらにヘルプに行きます。




火曜日メンバー紹介は後日ブログにて順次、自己紹介をしていきますね。


~火曜日営業時間~


AM9:00~PM17:30


PM16:30受付終了


(カラー、パーマ受付PM15:30まで)


よろしくお願いします。