ライブ♪ | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆


☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ



ずっっっっと行きたかった


あのRADWIMPSのライブに行ってまいりました!!!!


かっこよすぎです!!感動です!!感激です!!


スタンド席ですごーーーーーく遠かったのですが


生歌が聴けたので大満足です( ̄▽+ ̄*)



バイオリン×ピアノ×ドラム×ギター。。。。。。


もう!!最高です!!!!


一緒に行った川崎さんも感動して終わったあと


「あの曲良かった~~感動して泣いちゃった!

なんだっけ、あの~~あれ、、、、ひとりごと!!




あの名曲をよくもいい感じに間違えてくれましたヾ(@°▽°@)ノ


さすがです☆☆☆



また行きたい!!!つっちーでした♪