本 | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

最近深すぎて理解できない言葉にであいました!


「人は「無」になることをおそれているのではない


「わからない」ことをおそれているのです」



どういう意味ですかね~~~~


誰か正解を教えてください( ̄Д ̄;;




つっちーです☆





今私は、、、、


「20代でしておく17のこと」


という本を今読んでいます。



17のひとつのなかに、「人生最大の失敗をする」


というのがありました。


失敗しても何度も挽回できるのが20代だそうです


成功者はみんな失敗をくりかえしてその失敗を成功者になったとき


笑えない失敗でも笑い話にして話すそうです。



人生最大の失敗、、、、、いや~怖すぎますね(((゜д゜;)))






 


もうひとつ「人生最高の本に出会う」というのもありました


やはり本を読むことはいいことなんですね


本で人生変わったひともいるそうです


そんな本に出会いたい!!





探しにいってきます(* ̄Oノ ̄*)