市川店と真間店で、、、 | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆



こんにちは!お久しぶりに飯田ですにこ☆




最近暖かくなってすっかり春になりましたね桜




真間店の前の空き地でいつもネコ達が日向ぼっこしててすごく和みます(・v・)ハート②









この前の火曜日にラパーム市川店全員と真間店のスタッフでランチビュッフェに行きましたヾ(@^▽^@)ノ






場所はなーーーーーーーーーーーんと!!!!!!!





 きらシ ェ ラ ト ン ホ テ ルきら о(ж>▽<)y ☆






シェラトンホテルに行く途中にディズニーのモノレールに乗ったんですが




それがまたかなり可愛いんですミニーちゃんの耳




そして初めて1番前に乗れてちょっと嬉しかったですふにゃ





シェラトンに着いて早速料理を取ろうとしたんですが、なんと地震の影響で中華料理がありませんでした汗




でも高級なホテルなのでどの料理も感動的なおいしさでしたキャハハ




今回のランチは市川店に配属になった新人の平野君の歓迎会も兼ねていたんですが




デザートのアイスを完璧に丸く盛り付ける技がプロ級に出来るという意外な特技を発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑




みんなで時間ギリギリまで食べたので帰る時はかなり苦しくなってしまいました汗




でもたくさんみなさんとお話が出来た上においしいご飯も食べられたので幸せですはぁと




このような素敵なお食事会を企画してくださった市川店の方々に感謝です!!!にこ




またみんなで行きたいです☆