三色だんご | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆



最近暖かくなってきて幸せ~~ってかんじですね!


もう春なんですね!自転車で走っていると桜がほろほろ、、、


きれいですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




どうも!お久しぶりのつっちーです!







先日、お客様から可愛らしい差し入れをいただきましたo(〃^▽^〃)o



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


京都のお茶菓子で、まるで3色だんごのようですが


駄菓子のきなこ棒をただよわせる、、、


上品なお味でございました(*゜▽゜ノノ゛☆



美味しい~~~!!!



とても小さくて可愛いんです(^ε^)




どれくらい小さいかといいますと、、、、、




☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ













これくらいヽ(゜▽、゜)ノ









ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: