マッスルコンクール!! | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆



こんにちは!


飯田ですにこちゃん







この前の火曜日(8日)にコンクールがありましたキイロキラ




真間店からはワインディング部門で私、カット部門で渡邉さんと土屋さんが出場しました





ワインディング部門はタムタムは私の同期全員だけで、あとは他店の方々と一緒に巻きました!




個人的にかなり残念な結果でしたが、普段の練習等では出来ない貴重な経験が出来ましたおんぷ






カット部門の今回のテーマがマニッシュだったんですが、どの作品もカラーやカットやスタイリングで




それぞれのマニッシュが表現されていて、見ていてとても勉強になりました!!




私はまだ1年目でワインディングしかコンテストに出たことがないので、今後皆さんの様に




作品を1から自分で創る部門に出るのが楽しみですひらめき電球