グアムの旅 | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆


こんにちは~


最近密かに洋楽にはまっています!ツッチーです☆



先週夏休みをいただきグアムへ行ってきました~~~~



あついあついあつい~~~


グアムは夏でした~~~~


ちなみに日本が暑かった時グアムは涼しかったそうですよ~~



夜中の1時にグアムに到着、、、、、、



2日目、、、ハスキーボイスな現地のおばちゃんのマシンガントーク付きの


グアム観光( ̄▽+ ̄*)



戦争の話を永遠に聞かされ、、、、、、、、Oo。。( ̄¬ ̄*)



しゅう~~りょ~~~



3日目、、、海海海















ここでハプニング!!!!!


なっぴが謎の生命体に噛まれました!!!



「絶対毒だよーーーーー!!」


慌てる私たち、、、、、、現地の方に聞いたら、、、



「ははっ!ダイジョブだよ!ただのさかなさかな!!」



みたいなことをいってたみたいです!!




この時川崎さんは、、、、


部屋で梶ぴーから借りたマンガ読んでたんですよ~~~


さすがですよね(・ω・)





そしてお買い物とかいろいろして、、、、


夕方また海へ、、、、



こりゃきれ~~~~~~~~~~い☆





日の入りとゆうのをずっとみておりました!!!






そして次の日早朝の便で日本へ無事帰国いたしました(`・ω・´)ゞ






とても有意義な三泊四日の旅でした~~~~




夏休みありがとうございました!!!!!