なつやすみ | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆


この間いい言葉を見つけました~☆


「自分のなかで想像できるとということは、それを自分で実現できるということなのです


そうでなければ想像する事もできません。」



深いですね~(* ̄Oノ ̄*)




 つっちーです☆






先日、夏休みを頂きまして京都の旅に行ってきました~~☆










こちら伏見稲荷大社です!!!!!


ハンパない数の鳥居でした~



登ってくだるのになんと2時間もかかるそうです!!



ほかにもたくさんのお寺を巡ってまいりました~~~( ̄▽+ ̄*)






そしてそしてお抹茶を点て、座禅を組み、おいしいものをたくさん食べて




わたくし京都を大満喫いたしました~(*゚ー゚)ゞ





やはり京都はいいですね~~~~☆