はっぴーばーすでー | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

5月4日


うちのつっちーの誕生日ですニコニコ



ですが・・・火曜日がーん




っということで


前日にサプライズをやりましたにっこり



つっちーには焼肉とボーリングにいくよといい



まずは・・・・肉heartホルモンを食べにレッツゴーレッツゴー



かんぱーいにっこり★マーク




チーフ




ビールにこにこおいしぃ~




渡辺さん





やっぱりビールキラキラ



つっちー





やはり・・・・



コーラ(笑)顔文字







さてさて




肉を焼いてる主役bubble*




まだきずいてないかおvv




ここで・・・大野店たいちさん登場にやり



そして



いよいよ












おめでとうにっこり



22歳ニコニコ




許可をもらい焼肉屋でケーキを渡辺さんに食べさせてもらってました(笑)





そのあとゲーセンに行き



ワイプで卓球+ビリヤードをやりましたにっこり



まぁ~


燃えつきましたねにっこり



っということで



ポーリングはまた今度ニコニコ



ダイエーの前で終礼をやって解散うん



以上


つっちーのサプライズバースデーブログでした笑顔