お別れ | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆


3月29日・・・・門藤チーフの送別会がありました


門藤チーフは遠矢チーフと同期で憧れの先輩でしたきらんphoto:03



いなくなってしまうなんて・・・・・・


寂しいです娘①004




真間店スタッフで寄せ書きを作りましたピース



最近はまっているワンピースを表紙にしてにっこり


みんなの写真も貼ってニコニコ


完成しました(=⌒▽⌒=)

ラパーム市川店美容師のブログ


門藤さん9年間お疲れ様でしたニコニコ



いつでも帰ってきてください(笑)