newカラー | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

そろそろ皆様、


春に向けてヘアスタイルを変えようかなー


と思ってる方も多いと思います。


今月TAMTAMに新しいブレンドカラーが入りました!!




「シークエンスカラー」





☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


「シークエンス」とは、「連続する」という意味だそうです。


ベースの色と反対の色(補色)をあえて使い、


両方の色がお互いを際立たせることにより、


スタイルに立体感が生まれます。



実は、補色同士って並べるととてもきれいな色なんです!!



よく晴れた空の青い日に、


オレンジ色に染まった紅葉はとてもきれいですよね。


青とオレンジはお互い反対の色同士です。


クリスマスカラーの赤と緑も補色同士ですしね!!



・・・と、これは極端な例えですが、


これを髪の上でやってしまおうというのが


シークエンスカラー!!


色の配合次第で、


個性的にも、ナチュラルにも出来ます。


スタッフが実際にカラーしていますので、


ぜひ注目してみてください!!