映画☆ | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆


皆様、映画好きですか?LOVE




昨日お休みだったので映画観てきました。


しかも、昨日はレディースデイ音譜


女性は1000円で映画が観れます。


素敵なシステムですねーキラキラ


次の日(つまり今日)が祝日ということもあってか、


映画館混んでました!!あせる



何を観たのかといいますと、


「Dr.パルナサスの鏡」


☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ ←この子がかわいかった!!






感想は、おもしろかったです!!


・・・が、内容がちょっと難しかったです・・・




個人的にですが、ジョニー・デップがヒース・レジャーそっくりすぎて、


どこで入れ替わったかすぐにはわかりませんでした!!


これから観る方、どこがジョニーなのか、探してみるのも面白いかも音譜





ジョニー・デップといえばティム・バートン。


もうすぐ「アリスインワンダーランド」


春に公開します。


☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

これは楽しみーキラキラ


私たちが知ってる「不思議の国のアリス」


の、続編?のような内容になってそうな・・・?


予告では、アリスがなぜかプロポーズされるとこから


始まり、ウサギの穴に落ちて、


「おかえり!!アリス!!」・・・・・・・・・?


なぞだーー。


ちなみにジョニーは、「帽子屋」役らしいですハート








脱線しますが、マイケルのDVDが欲しいです・・・


すごい売れ行きみたいですね!!


☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


どうして、この人の生きてる時にもっと


色々観ておかなかったんだろー!?


と、後悔してます・・・流れ星






また、新しい映画観たら


自己満ブログアップしますキラキラ       mino☆