発投稿がなかなかディープ | リアル戦争日記 ←自己満足2.5次元

リアル戦争日記 ←自己満足2.5次元

日常を綴ります。何でもあり。自己満なのであしからずww
既婚者だけど水商売してます。
旦那も飲食店経営
あたしはあたしの世界で生きる!
アウトローかもしれません。
気分を害する方は閲覧をご遠慮下さい。

朝です!
けど夜型のあたしはまだ寝てないのです。


敵は5時ぐらいに帰ってきたみたい。
営業3時までだから食事してきたらしい。


らしい。
らしいです!!




何故らしいかと言うと、、、、
パンツ裏返しに帰ってきたよwww
ミッキーのパンツがただのグレーのぱんつになってたよ



姉さんこれ事件ですか? ←古いね



こんな事インスタやFacebookには書けねぇw
リアル繋がりすぎて。。。


そしてアメブロ様ありがとうございますww
私に吐き出す場を与えて下さったことを感謝します。


明日普通に何事も無かったように振る舞う
1000円かけるwwww


あたしも寝よかな~
あと何日かで楽しい事が待っとるから~
すまいるすまいる!!
がんばれあたし!!