お久しぶりです。

たかはっPです。

 

Twitter(https://twitter.com/takahappy_7)は比較的更新しているのですが、

ブログがなかなか浮上できておりませんでした…

 

前回のブログ投稿から一年近く経ってるかと思いますが、

その間にもたくさんのことがありましたので、久々にいっぱい書こうかなと思います。

 

 

まずですね、たかはっPのオリジナルCD第二弾を頒布開始致しました!

(というか第一弾ブログでお知らせしてないような…)

 

全5曲入りで、全曲ニコ動、YouTubeに投稿済み楽曲です!!

現在は、通販のみですが、今後参加するイベントにも持っていきますので、

興味のある方はぜひ手に取っていただけたら幸いです。

通販→https://takahappy.booth.pm/items/1098250

CD詳細→http://www.wix.com/my-account/sites/a1935379-ed54-407f-b309-264f2bebd5ae/history/?forceHttp&referralInfo=site-settings

 

 

昨年は、名古屋開催のボーパラ、そして初参加になりました、

東京開催のボーマスに参加してCD頒布させていただきました。

 

おかげさまで、色々な方に手に取っていただけたり、きいていただけたりしてとても嬉しく、

楽しかったです。

今年も既に2つほどイベント参加予定ですので、このブログでも今後お知らせできたらと思います。

(ちゃんと更新しないとね…)

 

 

そして、2019年初投稿楽曲

「U.N.A. / 音街ウナ」ですが、ニコニコ動画にて初の4500再生&100マイリスを突破致しました!

たくさんの方にきいていただいたり、広告等していただいたりで本当に感謝です。

 

この曲は、VOCALOID 音街ウナをもっとみんなに、世界に広めたい一心で制作した曲ですので、

たくさんきいていただけて嬉しいですし、これからももっと広めていきたいですね…笑

 

YouTubeとニコニコ動画に投稿されているので、ぜひきいてみてください!

ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34440453

YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=WwpFeufj4YU

 

 

ちなみに最新曲は1/30に投稿したのでこちらもぜひ…笑

ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34545347

YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=gcXzCquSIbI

 

 

色々紹介ばかりでしたが、今年もよろしくお願いします。

 

 

これからはもう少し、色々と書いていこうと思います。

(Twitterだと短文ですので…笑)