ども。
たかはっPです。


昨日は選挙がありましたね!

私は,今年で19歳になるので,
初選挙行ってきました!!


どんな感じなのかなと思いながら投票所まで行ったのですが,
お年寄りの方や私よりも年配の方がほとんどで,
若い人はあまりいなかったです。

(まあ,その時間帯にはいなかっただけかもしれませんが)


そして,名前を投票用紙に記入して,

投票箱へ入れてきました。


こんなもんなのかって感じでした正直w



投票した人が当選しているか,

というのも気になりましたが,

同年代の人の投票率のほうがとても気になりました。


私の周りでは,行かないと言っていた人が多かったので

実際,どうだったのかすごく気になります。


まあ,面白かったです。
なんか,少しだけ大人に近づいたのかなと思いました。

明日(今日)も仕事なので
投票率の確認してから寝ようと思いますw


では,おやすみなさい。