髪をキレイに街をキレイに心もキレイに☆ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です(ё)



月、火曜とお休みで

ひっさしぶりにゆったーりすごせました(*^ω^*)

ま、いわばただのヒマ人だっただけです(´・×・`)笑




⋆⋆


そんな月曜は新川周辺のゴミ拾いを

このメンバーでしてきました!\(^^)/



{A78CC731-26AD-493B-A231-5A84B8ADC638}



今年からの会社の取り組みの第1番隊



去年までは毎月1回 営業前に

各店舗で行ってたゴミ拾い活動を



今年からは毎月1回 定休日の日に


住んでる地域事に集まって


どこかしらのゴミ拾いをすることに!



{7FBBAF5A-CD6E-4341-8A79-F7176CBAD3A1}



プラネッツ店〜新川駅周辺を

約1時間ぐらい11人でまわってきました!\( ¨̮ )/


さすが新川!

飲み屋周辺はわけのわからんものがたくさん落ちてましたね、笑


でも朝からこんなに歩くこともないですし

なによりすれ違う人に声をかけてもらったり


あいさつをして笑顔であいさつが返ってきたり


なんか単純なことかもしれないですけど


すごい嬉しかったですね(*^ω^*)♡


ゴミを拾って歩いてるだけでも


人とのコミュニケーションって成り立つし


なんだかほんとに清々しい気分になりました!(*^ω^*)



ゴミ拾いがメインですけど

やっぱりそこから仕事に繋がることってたくさんあるなと改めて感じましたね(・∀・)



髪をキレイに
      街をキレイに
              心をキレイに



こんなことを思いながら

宇部全体にたくさんのキレイが届けられたらなと思います!\(^^)/⋈*.。



また来月他のメンバーがどこかしら

ゴミ拾いをしてるかもなので

見かけた方はぜひ声をかけてあげてください(^^)



ちなみにゴミ拾い中
パン屋さんを発見し

パン食べたいねー

なんてみんなで言ってたので

解散後に違うパン屋さんに行ったのですが



同じく我慢できんやった人と遭遇w


{760CA586-75A9-4D7C-912F-9F57355D2BF1}


みさこさん!爆笑(>∀<°)

しかもパンの量ww

さすがブラックホールみさこでした!笑


こーゆう発見をする愉しさもあるということですね!笑



ではでは!笑


いつも覗いて頂きありがとうございます!



西田沙織