2017年 成人式 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です⋈*.。



投稿してると思ってたら

全然できてないことに気づいたので


遅くなりましたが

成人式の時をアップします!



メイクを担当させて頂いたTさん⋈*.。


{9E2F0AD4-B6F9-4ED4-AB04-8CAD1EC82727}

ヘアはしんごくんが担当だったのですが

メイクが後だったので

顔周りの髪と髪飾りも私がつけさせて頂きました\( ¨̮ )/

このお花ひとつひとつバラバラなのですが

かなりえりあしが短かったので

お母さんと一緒に作った髪飾りをふんだんに使わさせて頂きました!💁

ほんとにつけるのが楽しかったです!💕



そして前記事のYUKIちゃん!


{E5616A4C-849B-4628-A4B5-D5A1A46DC1F9}


ヘア、着付、メイク担当させて頂きました!⋈*.。

メイクもヘアもゴテゴテせずシンプルに★


YUKIちゃんとはもう5.6年のつきあいなのですごい感慨深いですね✁✃✄



今、小、中、高校の学生さんたちもいずれってなると

なんだかどきどきわくわくなりますね!笑


いつまでも"いま"に合わせられるようにしていきます!



では!

いつも覗いて頂きありがとうございます!