NO music NO life | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!⋈*.。


全国大会まで1ヶ月をきったのですが

全然なにも浮かばず笑

そんな中の救世主が!


{DE5EABD9-961B-440D-A9A2-5B98956F6051}



裏mix music♫by ogi


お店で流してる曲は
グランテラスの尾木店長が
各店、各フロアに合ったものをチョイスして
iPodに入れてくださってるんですけど

その裏の音楽で
私たちが練習中にかける音楽も入れてくださってて


今回は全国大会用に大量に追加してくださいましたー!

昔からこのiPodに入ってる
わたしの好きなONE OK ROCKやDefTechをはじめ


{DEF1E53D-C892-4F06-A9A7-9C50DEAEB639}


11月と1月にライブに行く予定の
MONOEYESとWANIMAがふんだんに追加!笑


そしてクアトロの戸山ちゃんやしげも好きな
ぼくりりやミスグリ♫

{2F58A40B-F65B-4327-8FC2-5E539A1E28A9}


スカパラのfeaturing曲や
私が最近ハマってるAimerやSuchmosも!


このMINTは最近のリピート曲です⋆︎*゚∗





そしてつい最近16年ぶりに新曲をゲリラ発売したハイスタ!


{5823DF39-58DC-423E-94F2-6C6A337414F9}


とだいぶ前からこのiPodに尾木さんが入れてくれてて

気になってたSPICYSOL!





まさかのSPICYSOLが
ワイルドバンチに来てたのを
あとあと知ったとゆう...笑


とまーこれでもほんとほんの一部です、笑



ワイルドバンチ勢揃いの

コア曲満載!



尾木さんオススメのコア曲きいてみつけるのが
ほんと楽しみなんですよね〜


尾木店長ほんとありがとうございます!


お店用ももちろん新しく変わってるので(笑)

みなさん要チェックです!

裏Tunesも聴きたい方いれば  

個室があいてたら流せるかもです!笑


気になる方は一声かけてください!笑


これで全国大会もがんばるぞー!


ではでは

⋆⋆


いつも覗いてくださりありがとうございます!