バッサリイメチェン☆ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!( ¨̮ )


昨日久しぶりに父と話したんですけど

まさかのポケモンgoの話しで大盛り上がり!

やり方やらストップ場所教えてあげました、笑


60にもなってポケモンgoやってるおとん、
可愛すぎますね、笑

どさくさにまぎれてクルマ買うこと話したら

あっさりどーぞって、
お盆にBBQもしよーかね、って

ポケモン様様

ありがと、ポケモンgo(笑)



さてさて

暑さも増してきた今日この頃


やっぱりこの時期に多いのは

バッサリイメチェン!✁✂︎✃✄


先月
ご自身の結婚式をあげたmさん!

{A5106264-3FBE-4C9E-A2AE-C9360E3317CC}


式を終えたらばっさりいく!
と前にから話してたのですが

ついに断髪!


{A54B8F20-456B-4BFF-9709-AA6A353874BA}


せっかくなんでご自身にもハサミを入れてもらいました!\(^o^)/笑


そして仕上がりは...


ジャーン✧ \( °∀° )/ ✧

{3EFC3376-E7AC-488E-8339-62051AF559DE}


あごぐらいのボブに!✁✂︎✃✄


もともと短めが多かったみたいなので

やっとすっきりできたと喜んでくださいました( ¨̮ )


mさんありがとうございました♥



そしてこちらのNさんも約20センチほどバッサリと!

before

{DA1B7A75-7B6E-4E3E-BD96-83B3AC7FFEBF}

after


{1D7DE976-AD59-4E28-AADC-C6C71C37F661}

{9B591BD6-2443-4684-A7E5-27D9E862338C}


1年ぶりの再会でしたが


相変わらずおキレイでめちゃくちゃ楽しかったです!

Nさんまたお待ちしてますね〜♥




この夏は特にバッサリ切る方と

ハイトーンにする人が多いですね!( ¨̮ )


またハイトーンも載せますね〜!


ではでは


いつも覗いて頂きありがとうございます٩( ᐛ )و

西田沙織