いいものみーっけ!の女子会♪ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ


こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!😄



今日はあいさんと仕事終わりにズートピアをみてきました!😆❤️

いやー久しぶりに映画館で声だして笑っちゃいました😂笑


やっぱりディズニーは最高です❤️


--------------------------------------------------------




ところで

昨日はドシャ降りの中


クアトロの女子メンバーで小倉にいってきました!😄


今回はあいさん、北川さん、戸山ちゃんは

用事があったため来れず😭


泣く泣く村本さんの運転でいってきました!笑


{690C8BFE-1F7B-45B9-93E0-A9D755ED7E4D}



左上は新人のすえちゃんです!

若いっ!笑

その横で負けじとがんばった村本さん!😂

彼女が誰よりも1番はしゃいでましたね😂



集合時間だけきめてみんなバラバラで行動してると

{F4147639-BF89-472D-BA9C-E2AA88BB222A}


ウエスト店の大坪ちゃんと遭遇‼︎


わたし個人的には
小倉のアミュでおおつぼちゃんと遭遇したのは
去年と合わして3回目です!笑


みんなそれぞれが

いいものみつけたみたいで

帰りは後ろの3人はうとうと..😪笑


{6AF767FB-9FB9-4A6F-99D5-86B9ACB2A371}


しげによりかかるすえちゃんがほんとにかわいすぎました😁


ちなみにわたしは

先月はたくさんいいものと出会えたのに

今回はなかなかみつからず、



スカーフとLALINEのバスソルトとボディークリームとディフューザーをget!🙌🏼

{E23C42E4-062E-4D19-845D-6145521FF6E3}



これで女磨いちゃいますよ~💃💕


今度はクアトロ女子みんなでいこーう😄❤️


ではでは~🙌🏼


いつも覗いて頂きありがとうございます🙏🏻