フォトで伝える -焼野のキララビーチ- | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
アシスタントの西田沙織です\(^^)/


オフィシャルごらんの方はご存知の

クアトロの美ボディープロジェクト!

これに触発され買っちゃいましたw







まだまだ夏はこれから!!!笑

がんばります\(^^)/


-------------------------------------

そんな中



連休最終日はお店の定休日がかさなり

海の日ということもあり

今年初海に行ってきましたー\(^^)/





といっても焼野のきららビーチですし
泳いではないですがw


ただフラっと行くにはとてもいいところですねー(≧∀≦)*


















今日出会えた風景*



やっぱり写真をとるのは楽しいし
すごく好きですね*


とくに風景写真は小さいころから好きなんですよね~!!


自分がみていいとかんじた瞬間を


フィルムにおさめて

記憶ではなくかたちとして残るのはいいですよね~


なによりも他者にもみてかんじて

いいなー行ってみたいなーって思ってもらえたら最高ですねw

焼野の場合海は汚いですが..w


ヘアスタイルも同じですね!

今会社全体でもフォトに力を入れてるので


お客様がやってみたいって思うヘアスタイルやカラーデザインなどを


もっともっと載せていけれるようにがんばります!



あ~それにしても一眼レフがほしい~w




また明日から熱くがんばります!!\(^^)/




覗いていただきありがとうございます*


西田沙織


Android携帯からの投稿