これさえあれば永遠

完全なる酒ドロボー

午前11時スタート

土曜日最高

Oh yeah !!




これとトイプーの頭のオイニーがアテ

あ、風呂入れてあげるべきオイニー…

Oh yeah !!




これさえあれば

匂い嗅ぐのも勘弁な

きゅうりだって食べれるのよね

Oh yeah !!




欲しがる事はないけど
飲んでる最中も
膝の上から動きやがらへんねん
悪いクセつけさせてもうたかな?
まぁいいや
ほんまはあかんねんで言われそうやけども
昔々辛い事あって以来
20年も30年も無いなら
したい事させてあげよと思う気持ちが大
Oh yeah !!



散歩は涼しくなってからや!
ベイベー( ・ิω・ิ)







上りの坂道はピークなんかな
既にピーク終了だったらいいな
わりとベロンベロンやけども
ウチに居ながらタクシー呼びそうになったけど
ウソやん!こわっ!なったけど
たまに来る素になる瞬間にね
だったらいいなと、思うのです
奴さん、どないしてはりまっか?と思うのです
どうしても悪い事に注目しがちやけども
幸せって途切れながらも続くらしいで
ピスッツが言うてた
続くんやってよ!



続くのです