天気予報 | 当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

気ままに何でもツラツラと書いていきます。
よろしく~

なかなか雨が降りませんね~

天気予報だと昨日も今日も雨だったんだけどな


こりゃ3,4,5確実にアウトだな


去年祭り無かったから今年こそは!!!

って大人たくさんいるだろうけど

万全な状態で凧揚げは厳しそうだね


最悪凧揚げ自体やらないかもね?


毎年祭りって雨だよな~

今まで生きてきて3日間全部晴れってないんじゃないかな?


あの祭り取り憑かれてるんじゃないかなwww


うーむ・・・

やはり雨は好かん


実習も梅雨だからほとんど雨なんだろうな・・・

2週間毎日雨の中チャリか・・・

面倒くさい


俺のブログって雨の話題結構多いなって思いました