一般常識 | 当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

気ままに何でもツラツラと書いていきます。
よろしく~

昨日ゆうこに選んでもらった服で学校行った

なかなか好評だったと思います


あとは靴だけだと言われました

靴は高いのでなかなか買えないです


お金に余裕があったら靴も買おうと思います


これからはオシャンティーな男になります


でもベルトが苦しいのでバイトにはいつも通りの恰好で来ました

やはりこの格好は楽ですね



今日は学校で一般常識のテストがありました


やっぱり勉強してないから全然出来ませんでした

時事問題とか英語とか社会とかボロボロ・・・


理科と数学はほとんどあってたけども


やっぱりマジメに勉強してない教科はあのレベルでも出来んか

受験しなくても勉強はしっかりやっておくべきだったかな


てかあの問題みんな出来たのかな?

かえちとかは出来てそうだけども・・・


就職の時が心配になってきたw