怒ってるんだからねっ | 当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

気ままに何でもツラツラと書いていきます。
よろしく~

友達とケーズ電気行ってWM選び手伝った


車で使うからアダプタも選んだ


俺が選んであげたWM専用のやつ買わずに

別のいろんなので使えるやつ買ったら

後で使ってみたら案の定使えなかったw


帰り際のレジのところで

土屋と清家とみっぽに会ったw

なんか気まずかったw


晩飯はタルタルーガおごってもらった


相変わらずふつーーーーって感じの店ですね。

アイスは美味しいですけどね

あ、でもソフトクリームは好きじゃないです


その後友達んちでXアプリ取り込んだり曲入れたり

いろいろしてあげて

自分のWMにTくんのCDとTell your worldのCD入れて

ピアノちょっと弾いて

ナックルボールのすごさに改めて感動して帰ってきた


今はTくんヘビロテ中~♪


今日はゆうこと全然メールしなかったな。

気使わずにメールしてきていいからねって言ったのに

結局寝ちゃう間際に2通しただけだし


気使わなくていいって言ってるのに

勝手に我慢して寂しがるのよくないよ!

なおしてください!そういうところ好きじゃないです!


もう・・・寝る!(≧ヘ≦)