話題作り | 当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

気ままに何でもツラツラと書いていきます。
よろしく~

相変わらず昨日から鼻水ダラダラ、耳ズキズキ

不調なり・・・


まぁ昨日よりはだいぶ良いけどね

昨日はひどかったからね


雨降ってるからあんまり花粉舞ってないのかね?

だとしたら雨に感謝だけどね


なんか花粉症って建物の中にいるより外に出てる時の方が楽な気がする

外出た瞬間鼻が通ることがよくある

俺だけなのかね?


だからとりあえず外出ていたいw


最近お客さんからあなたも花粉症なの?ってよく聞かれる


花粉症が春に多いのはきっと

初対面の人と花粉症の話題で盛り上がれるようだね


「あ、あの・・・はじめまして、○○です。」

「あ、はじめまして、○○です。」

「・・・。」

「・・・ズルッ。」

「あ、もしかしてあなたも花粉症なんですか?」

「あ、はい。もしかしてあなたもですか?」

「そうなんですよ!花粉症ツライですよね~」

「本当ですよね。常にティッシュ携帯してますよw」

「ですよね~」


みたいな感じでね。


新学期で新たに知り合った人と何話していいかわからないときにね

この花粉症の話題で仲良くなっちゃおう!!!


人見知りの人!!!レッツ花粉症!!!


アホか!!!!!