【動けない】 | 坂東市で働く社長・院長:風見 知希のアメブロ

【動けない】

お疲れ様です、風見です。


早速ですが昨日8/1は全く動けませんでした。


びっくりするくらい自分が動けないです。


ある動作をすると仙骨が軋むように痛い。


時間が経つと薄れる。


その痛みが尋常じゃないのでなんなのさという事で病院へ。


いろんな検査しましたが、結果原因不明。


昔、腎結石やってのたうち回ったので、そちらの検査も陰性。


まぁ、強めの痛み止めもらって帰宅しましたが、効かないですよね。当たり前だ。


痛めた原因もわからず、ただ痛い。


本日、学校の授業だったのに行えなくてすみません。


今週末までには良くなるといいのですが・・・